フルリニューアル

今まで年単位で放置していた本サイト(ayahumi.com)を、フレームワークの練習がてらに、CodeIgniterでフルリニューアルしてみました。

ついでに、サーバーのPHPのバージョンを上げたらログインが動かなくなって新しい写真が投稿できなくなったフォトサイト(photo.ayahumi.com)も本サイト内に統合。

リニューアル前のサイトは、まだCGI全盛期の、フレームワークなんてStrutsがやっと世の中に認知され始めたかなくらいの頃に、力技でJavaScriptだけでヘッダーやフッターのテンプレート化をした、そこそこ思い出深い造りのサイトなので、一応しばらくは消さずに取っておきます。
まだドメイン設定したてで表示されないけど、old.ayahumi.comにて公開中。

デザインは載せてないし、コンテンツも何の変わりもありませんが、パッと見の見た目と動きは、そこそこ今風になったんじゃないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。